
 --, -- --:--

子猫がやってきた!

 30, 2015 01:30
20150128-1.jpg


新年あけましておめでとうございま~す(←遅すぎっ

ani-akeome-aisatu1.gif


20150128-2.jpg


こらこら・・(;´-∀-`)ゞ

一気に気を抜きすぎですよ。


前回の更新から2か月

やっとやっと再開できる(気が)します


12月のアタマにやっときな子の避妊手術が終わりまして、
安心して年末を迎えることができました(〃uдu)-зホッ

20150128-3.jpg


日帰り手術だったので、帰宅したてはまだ麻酔がきいてる様子でしたが
すぐに食欲も戻り、翌日には家中を走り回る元気ぶり。


本当なら1歳の誕生日を迎える前には手術したかったのですが、
なかなか目標体重まで到達しなかったり、
インシュリン注射の影響で肝臓の数値も芳しくなかったりと
延期に延期を重ねましたが、
見事オトナの仲間入りに


20150128-4.jpg


ようやく肩の荷が降りた私は
かねてよりずっと思っていた
「きな子にお友達を作ってあげたい」という野望を
ついに叶えました


20150128-5.jpg


私の帰りを一人寂しくずっと待っててくれてるきな子。
お留守番の日中を一緒に過ごしてくれる相棒のような存在を
ずっと欲しいと思っていました。


まぁ本人は別に寂しいと思ってないかもしれませんが(-∀-`; )







そんなワケで我が家にやってきた子猫icon_ani_k_kya-_20150130011556cc8.gif


20150128-6.jpg


ラグドール♀
生後4か月(12月末時点で)


20150128-7.jpg

名前を「つみれ」と名付けました((*´∀`*))


我が家にやってきたのが12月末なので、
これはその当時の写真です

今はもっと大きくなってます~(笑)


20150128-8.jpg


この時点ではまだきな子とつみれはご対面していないのですが、
何やら気配を感じるのか初日はソワソワしていたきな子。


若干時が遡りますが、次回はつみれとの出会いを
すこしずつご紹介していきたいと思います


20150128-9.jpg


新入りニャンコのつみれを
どうぞ宜しくお願い致します



rank01-1pochi-ani_2015013000392799f.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

おまゆ  2015, 01. 30 [Fri] 15:09

あけましておめでとうございます!
ブログ復活もおめでとう!!
なんときな子ちゃんの避妊手術が無事済んだとは!
体調安定してるんだね。
良かった~!!ちょっと安心しました。
しかも、つみれちゃん(≧∀≦)!!
可愛い仲間が増えていたとは♥
きな子&つみれ&ひぃ子のかわいこちゃんばかりの華やかな生活だね(^O^)v!!
これからの更新すごく楽しみにしてるよ!!

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2015, 01. 30 [Fri] 16:26

昔、私が出した年賀状が、
節分に友人宅に到着したのを思い出したよ。(≧ω≦)
とにかくおめでとう!ヾ(=^▽^=)ノ

きな子ちゃん避妊手術済んだんだね。
こっちもおめでとうだね。(⌒-⌒)

そして、つみれLOVE!
ラグドールかぁ~ 女と言えども大物になるよ。
きな子ちゃんが寂しいかどうかはともかく、
お互いに慣れれば、
やっぱり独りよりもふたりがいいよね。d(>ω<。)ネッ!!

次回も楽しみだけど、無理しないで更新してね。
寒いから体に気をつけて!ヾ(●´∀`●)

Edit | Reply | 

くまさつお母さま  2015, 01. 30 [Fri] 17:58

今年もよろしくねぇーっ❤

きな子さんが元気でよかったわぁーっ♪
避妊手術無事終えたのねぇっ!日帰りだったんだっ?!
食欲もありそうだしひと安心だねっ♪
おまけにつみれちゃんという妹まで出来てっ♪
更新楽しみにあみん。(待つわ)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2015, 01. 31 [Sat] 06:36

明けましておめでとう~。。
今年もよろしくです^-^

久しぶりの更新で、中身もビックリな記事です~^o^
こんな可愛い仔を迎えたのですね。。
つみれちゃん、よろしくね~♪
1ヶ月経って、きな子ちゃんとは慣れてきましたか??
またの更新、楽しみにしていますね^-^

きな子ちゃんの手術も無事に終わって良かったです☆

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

