
 --, -- --:--

近況報告

 29, 2014 00:51
御無沙汰しております~


きな子は元気ですのでご安心ください


0828-1.jpg



いつもなら、会社のPCから皆さんのブログにお邪魔して
ニヤニヤひとり笑いながら拝見したり、(←仕事しろ)

休憩時間にスマホからお邪魔したりと
まったり過ごしていたのですが・・・。


ここ一週間程、転勤前の仕事の引き継ぎなどで

鬼のように忙しく、とてもゆっくりPCを見る時間などなく・・・。


家には寝る為だけに帰ってくるという日々でございまして(-∀-`; )



もう少ししたら落ち着きますので
いましばらくお待ちくださいませ焦る_m


皆さんのところにもゆっくりとお邪魔できず
申し訳ございません~ ((_ _(-д- 。)ペコリ


0828-2.jpg


書きたいネタもたまっているので
一日でも早く再開しますね




rank01-1pochi-ani_20140818004331bd5.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

ぐりぴき  2014, 08. 29 [Fri] 19:41

今は忙しさmaxなんですね。
そんな中更新なんてド根性だな~ (>∀<*)スゴイ!

コロンと女の子らしく寝ているきな子ちゃんも
きな子ちゃんとのアイスタイムも
可愛くってとっても良い写真だね!(≧ω≦)b

大変だけど頑張ってね!(´p・ω・q`)

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 08. 29 [Fri] 22:11

ひぃ子さん、こんばんは。
お仕事の引継ぎって、かなり大変だし
疲れますよね。
無理をしないように、ご自愛くださいね。

きな子ちゃん、可愛い♪
アイスをみつめて、ペロッのお顔も
ほんとに可愛いです~^^

Edit | Reply | 

まさっぴい  2014, 08. 30 [Sat] 00:22

お忙しいみたいですねえ
私も・・・今日は11時に帰宅しました~
それから、晩ご飯準備して夜中に食事です・・・(-_-;)
太ってしまう・・
ブログは少し夫の手を借りながら続けていますので
これからもよろしくお願いしますね
ひい子さんもムリしない程度にね(*'▽')

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 08. 30 [Sat] 00:39

引き継ぎは大変な作業だものぉ…!
仕方ないわよぅっ!
イイ子でマチコしてるわぁ♪
ネタ楽しみにしてるからぁ~♪

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 08. 30 [Sat] 10:05

きな子ちゃん、元気で良かったです♪
ひぃ子さんは、引継ぎのお仕事で大忙しなのですね。。
身体に気を付けて頑張ってくださいね。。

お手手を前でクロスさせてオッピロゲ~のきな子ちゃん、
可愛過ぎ~^o^

Edit | Reply | 

Purige  2014, 09. 01 [Mon] 17:29

こんばんは!

そっか、9月ですもんね。
人事異動とかの季節ですよね。
お仕事頑張ってくださいね!
きな子ちゃんが元気で何よりです^^
きな子ちゃんもひぃ子さんも
お身体には気を付けて下さいね~☆

Edit | Reply | 

タマの日和(または、スミレ)  2014, 09. 01 [Mon] 22:36

引き継ぎをきちんとするとなると、普段の2倍の仕事量になりますよね。大変ですが、無理されないように。新しい職場でも活躍されますように。

あらっ、きな子ちゃん、タマちゃんと同じように丸いお目めでごちそうさんのべろを出して可愛いね。

いつもタマちゃんと私に励ましのコメントをありがとうございます。がんばります!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

