
 --, -- --:--

あくび顔

 22, 2014 01:45
今日もまた一段と暑い日でしたね~


さて本日は、きな子のあくび顔の初公開となります


0821-1.jpg


今まで別に出し惜しみをしていたワケではないのですが、
なかなかその瞬間を上手に撮影できなかったり、
気づいた時にはあくびが終わっていたりと、
ブログにUPできる写真がなかったもので・・・(´ー`A;)


この一週間、常にきな子のあくびに神経を張り巡らせ(←大袈裟
寝起きの伸びをしたその瞬間を狙ってきましたマーク_m[1]


0821-2.jpg

景気よく、いっちゃって~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪


0821-3.jpg


ぎゃっ∑(゚∀゚lll) すごい顔

水木しげる先生の漫画に出てきそうな顔だな...(゚∀゚ll)


0821-4.jpg

(o゚Д゚o)ぉ♪

これはなかなかいいんじゃない
いかにも「猫のあくび」って感じ


0821-5.jpg


うーん...(≡∀≡。ll)

やはり怖い顔してるな~


写真を撮る角度の問題かなぁ・・・。
ちょっと横から撮影してみましょうか


0821-6.jpg

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

ベロが滑り台みたいになってる(笑)



(。-`ω´-)ンー

シャッターのタイミングが遅いのかなぁ。
大きく口を開く前の「おちょぼ口」の瞬間が撮りたいのに~

0821-7.jpg

もう一回よろしくお願いします(*´∀`人)


0821-8.jpg


0821-9.jpg


うん・・・(・∀・;)

最後のはなかなか可愛かったよ



あくびの瞬間を写真で撮るのって難しいですね

次回は高速連写で挑みます




rank01-1pochi-ani_20140818004331bd5.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 4

くまさつ母さん  2014, 08. 22 [Fri] 09:24

きな子さぁ~んっ!
想像以上に豪快にやってるのねぇーっ!(笑)
さすが太巻きのきな子さんだわぁーっ♪
お母さまは1枚目のあくびが好きよっ❤

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 08. 22 [Fri] 09:25

追伸♪

上から3枚目のあくびってコトよ!念のためッ!

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 08. 22 [Fri] 10:46

さすがしろくまの妹(笑)
なかなか豪快なあくびでございます!!
私もくまさつ母さんに続き、水木しげるの漫画に出てきそうなのが好みです(*^^)v

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 08. 22 [Fri] 10:47

可愛い! 猫娘!
きな子ちゃん歯が綺麗だな~ 若いね~ヾ(=^▽^=)ノ

正面を向いているアクビ顔って、
なかなか撮れないんじゃない?
それに、きな子ちゃんが壁の一部になって
ドッキリをしかけているみたい!(≧∀≦*)

そうそう、連写だよね!連写。
思わぬ変顔も期待しています。o(-`д´- o)ガンバッテ!!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

