手作り猫ご飯

 29, 2013 00:54
ここ2日間ほど、きな子がカリカリを食べてくれません(-ω-;)


仕事から帰ってきてもまったく減ってる様子もなく…


173745.jpg


現在ロイヤルカナンのキトンを食べてるのですが

味に変化をもたらせる為に他の味も混ぜたり工夫してるのですが

お気に召さない様子。



かといって、まったく食べないワケでもなく

大好物のささみと最近少し味を覚えた猫缶は食べます(-"-;)



ただのワガママ??



成猫なら「これを食べなきゃ他にはないよ( ̄^ ̄*))彡プイ」


と言えるのですが

きな子はまだ生後3ヶ月。


病院の先生にも「もう少し太らせて下さいね」と言われてるし…(。-`ω´-)ンー



なので、ちょっとひと工夫して

手作りで猫ご飯作ってみました


大好きなささみを茹でた汁に、かつおぶしを入れてひと煮立ち。

そのゆで汁でカリカリをふやかして

ささみの身を細かく切って混ぜ合わせます


231724jpg.jpg


お願いきな子(;人;)

食べておくれ


1229.jpg


12292.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!


すっごいガツガツ食べてる


ささみのゆで汁の味が染みてるのかなぁ


とりあえず一安心(〃uдu)-зホッ

12291.jpg


しばらくはこのご飯を食べようね


皆様、ほかにも何かいい方法がございましたら

是非 お知恵をお貸し下さいませm(_ _"m)ペコリ



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 0

WHAT'S NEW?