夏夜の怪談話

 15, 2014 00:35
暗闇からこんばんわ

0815-1.jpg

しばらくブログ更新が滞っておりました~

別に忙しかったワケでもないのですが、
観たいTVが多かったのと、
これといったネタがない程きな子の調子がよかったものですから


0815-2.jpg

Σ(≡∀≡。ll)ドキッ


あ、でも調子がよく平和に過ごしていたのは本当で、
先日の血糖値検査でも300台の数字をキープできて、
錠剤のお薬の種類が2種類から1種類に減りましたメディカルだよ。薬だよ。カプセル錠_m


0815-3.jpg

体重も2,8㎏まで増えたんですよ~
それでも同世代の猫ちゃんと比べるとまだまだ小柄みたい(笑)


あと、心配していた避妊手術ですが
先生と相談した結果、もう少し涼しくなるまで延期となりました。

血液検査の結果は良好で、すぐに手術できる状態ではあるのですが、
やはり健康な猫ちゃんと比べると傷の治りはかなり遅くなってしまうとのこと。

この時期(特に名古屋は暑いので)傷の治りが遅いと
傷口が化膿してしまう恐れがあるので、時期をズラすことになりました。

0815-4.jpg

本人は安心しているかもしれませんが(笑)

手術までにまた発情がくるかもしれませんが
傷口が化膿する方が怖いから、もう少しだけ我慢してね(。・人・`。))



さてさて、今夜も寝苦しい程暑い夜でございます。

お盆時期ということもあって、連日TVで放送されている
「ホラー特集」
皆さん見てましたか~?


実は私、大のホラー大好き人間なのです
あ、霊感はまったくありませんが(*-∀-*)ゞ

深夜に一人でホラー映画観るのもへっちゃら
お化け屋敷もどんとこい
一人で映画館でホラー見るのも余裕←これはちょっと寂しい。


暑い暑いとダレているきな子さん記号だよ。びっくり2_m

ホラー体験をして涼しくなりましょうか。

0815-5.jpg

キツネさんのオバケだよ~


0815-6.jpg

気にしてる気にしてるicon_k_niyari_201408150127226a0.gif


0815-7.jpg

ヽ(゚、。)ノコケッ

やはりこんな子供騙しじゃ怖くないか⊿貰って*汗マーク_m


まぁ、きな子の場合は怪談話で涼しくならなくても
お家で一番涼しい場所で寝てるしね(-∀-`; )

0815-8.jpg

でもドアのストッパーを外すのだけは
やめてくださいよ~




rank01-1pochi-ani_20140805012833584.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT 7

おまゆ  2014, 08. 15 [Fri] 10:35

きな子ちゃん、お尻のほうももう大丈夫?
毛艶も良くなってきたみたいに見えます。
健康で何もないのが一番ですね。
もっとご飯食べて、秋の手術に備えてね~!!
私もホラー、一人でOKなクチです(笑)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 08. 15 [Fri] 10:58

きな子ちゃんの調子が良くて何よりですね~。。
お薬も減って良かったです。。
この調子を維持して、涼しくなったら手術を頑張ろうね☆

私、ホラーものにはからっきし弱くて・・・
その類のものは見れません~^^;
だって本当に怖いんですもの。。

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 08. 15 [Fri] 11:45

きな子ちゃん、お薬減って体重増えて良かったよ。
そうか~ 傷の治りが遅いって事があるんですね。
でも、そうでなくても涼しいときの方が
きな子ちゃんも楽だし良いよね。(⌒-⌒)

ホラー系は私も好きです!
稲川淳二も夏は忙しいらしいよ。(=^▽^=)

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 08. 15 [Fri] 11:48

きな子さんが元気で何よりっ!
そーねっ。避妊手術は涼しくなってからの方がいいねっ♪
ギリギリまで体力アップしとこーねーっ♪
お母さまもホラー好きなのよぅ♪
この休暇中に好きなだけDVD観るわっ!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 08. 15 [Fri] 22:47

きな子ちゃん、元気そう♪
避妊手術、とりあえず方針が決まれば
慌てる事もないですものね。
今は暑すぎるから、涼しくなってからの方が
いいよね^^

ひぃ子さん、ホラー好きなんですねー。
私は小心者で、一人の時とか怖くなっちゃって
ダメです--;

「キツネさんのお化け」って(笑)
ひぃ子さん、可愛い^^

Edit | Reply | 

Purige  2014, 08. 17 [Sun] 18:09

こんばんは!

きな子ちゃん、カラー外れて良かったですね!!
お尻は大丈夫かな^^
血糖値も安定して体重も増えてきて
すこぶる順調ですね!!
この調子でモリモリ大きくなって
手術も頑張って下さいね~☆

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 08. 17 [Sun] 23:36

調子よいみたいでよかった!
避妊はやはりもう少し先なのですね。でも安心して手術できるのが一番ですしね!
ちなみにわたしはホラーはCMすら見れないほどのビビリです( ̄▽ ̄)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?