
 --, -- --:--

只今絶賛発情中

 08, 2014 00:32
0807-1.jpg

オトナの女性っぽく、アンニュイな表情のきな子


先日発情を迎え、大人の仲間入りをしたものの、
行動はうってかわって甘えまくり

普段めったに鳴かない子ですが、
発情中はさすがに大きな声で鳴くかなぁ・・・と心配していたのですが・・・


0807-2.jpg

あれ゜_はてな_゜_micon_k_hatena2rd.gif

ささやく程度の鳴き声でした(,,=∀=,,)ゞ


食欲も変わらず、もりもりご飯食べてくれるので安心食べ物_m[5]

0807-3.jpg

エリカラ付けてても食べやすいよう、
いつもより高めのご飯台&浅めのお皿で出しています


早くカラーが外せるように、今日もお尻にお薬塗りますよ~ヘ(´ー`ヘ)カモーン

0807-4.jpg

・抗生物質の錠剤2種類メディカルだよ。薬だよ。カプセル錠_m
・インシュリン注射
・お尻の塗り薬メディカルだよ。薬だよ。塗り薬_m

お薬だらけだけど、頑張れきな子びっくり7_m


0807-5.jpg

衛生的にキレイにしないといけない為、
陰部の周りの毛を刈ってもらいました(-∀-`; )

さっき後ろ足だけ洗ったので尻尾が若干まだ濡れてますね。


おっと・・・・(;´-∀-`)ゞ
あんまりこの写真見てると笑いがこみあげてくるので
話を戻しましょう


0807-8.jpg

普段のそっけない素振りからは想像もできないくらい甘えてくるきな子。

とにかく私の体に頭をグイグイ押し付けてきます(笑)


0807-6.jpg

ブラッシングすらも気持ちよさそうにゴロゴロいってくれるし・・・


0807-7.jpg

こんな近くでスヤスヤ寝てくれるなんて記号だよ。びっくり2_micon_k_naku_da-_201408080024557df.gif

いつも寝顔を写真に収めようと近づくと、
ガバっと起きて警戒するので、いつも盗撮するかのように望遠を使って撮影していた私
やっと至近距離で寝顔を撮れました~icon_k_banzai_rd.gif


病気発症前の甘えん坊だった頃のきな子を思い出しました



rank01-1pochi-ani_20140805012833584.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 6

おまゆ  2014, 08. 08 [Fri] 11:01

お薬いろいろで大変だけど、まずはご飯をちゃんと食べてくれてるとのことでホッとしますね。
甘えん坊になってるきな子ちゃん、超可愛いわ~。
お尻も治って、早くエリカラ取れるようになるといいですね!!
頑張れ~!!きな子&ひぃ子ヽ(´▽`)/

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 08. 08 [Fri] 11:10

きゃ~~~
きな子ちゃんのあられもない写真が流出~ヾ(≧∇≦)〃

発情中の行動は個体差が大きいけど
きな子ちゃんは奥ゆかしくって可愛い系なのね。(人´ω`●)ウフー♪

お~ エリカラ付だけど天使の寝顔ゲットですね。
避妊手術したら子供に返ると言われているけど、
やはり甘えん坊のきな子ちゃんに戻るんじゃないかな~ (´ェ`*)ネー

Edit | Reply | 

たまこ  2014, 08. 09 [Sat] 01:52

お尻が可愛いですね!

Edit | Reply | 

まさっぴいの夫  2014, 08. 09 [Sat] 02:34

ビンボー暇なしでご無沙汰しております。

きな子ちゃんもついに来ましたか!
陰部の炎症や糖尿病やらでひぃ子さんもきな子ちゃんも
大変でしょうけどがんばってくださいね。

今日、コメントさせてもらったのはきな子ちゃんに
大きな変化を見たからです。

毎日、きな子ちゃんと接せられているひぃ子さんは
かえってわかりづらいと思いますが、きな子ちゃん
の被毛の色つやがスゴクよくなっていますよ(^_^)
今だから言えますが、病気の治療前やその後は、色つやが悪く、バサバサって感じでした。

それが今日、拝見して、色つやだけでなくふんわりした
感じが写真を通してもよくわかります。
被毛のコンディションがよくなったのは体調がよく
なっている証拠だと思います。

これまでのご努力が他人の眼にも見える形で現れて
きました。

これからもきな子ちゃんためにがんばってあげてくださいね(*^-^*)

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 08. 09 [Sat] 11:38

甘えん坊のきな子ちゃん、表情も子猫ちゃんみたいですね♪
手術の日は決まりましたか??
甘えん坊で可愛いのは嬉しいけど
きな子ちゃんの体のことを考えたらずっとこうしておくわけにもいきませんものね。。
毎日のお薬も頑張っているきな子ちゃんとひぃ子さん、
良い方向へ進むことを祈っています^-^

Edit | Reply | 

Purige  2014, 08. 10 [Sun] 00:53

お~とうとう発情期がやってきましたか~!
やっぱりきな子ちゃんの発情は大人しくて可愛かったですね^^
うちのサラちゃんが全く同じで、ちっちゃい声でうにゃ・・・うみゃ・・・ってクネクネしていました^^;
お尻早く治るといいですね。
手術もきっとうまくいきますね!
きな子ちゃん、とっても調子が良さそうだもの♪

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

