エリザベスカラー

 06, 2014 02:43
昨日、発情の兆しをみせたきな子。

今日は血糖値検査の日だし、先生に避妊手術の件も
相談してみようね


0805-1.jpg

本日主治医の先生はお休みだったので、
今日は血液検査だけして、次回また来た時に決めていくとのこと。

血液検査の結果は、血糖値以外は問題なし

しかし、昨夜やたらとお尻を舐めていたせいか、
陰部の周辺が赤く腫れているんです

お尻は毎日チェックしているので、
赤く腫れたのは多分今日のことなのですが、
先生も原因がよくわからない模様。

とりあえず塗り薬を処方されたので、一日二回塗ることになりました。

当然陰部を舐めることがないように
エリザベスカラーをつけることに・・・

0805-2.jpg

なんてかわいそうな姿・・・icon_k_naku_da-_20140806021327b08.gif

カラーを付けるのは初めてのきな子は、
違和感と動きにくさで最初はずっともがいていました。

0805-3.jpg

陰部を舐めようと一生懸命頑張りますが、
届くことなくエリザベスカラーを舐め続けてます(-∀-`; )


0805-4.jpg

そうだよね・・・。
歩くたびにあちこちぶつけてるし、
前足が短いせいで段差に乗るのも一苦労


0805-5.jpg

昨日までこんなに自由に動く回ってたのに。


0805-6.jpg

エリザベスカラーが邪魔でいろいろ支障が出るかなと思ったのですが、
お水は問題なく飲めているみたいε-(´∀`*)ホッ


0805-7.jpg

(。 ・ω・))うんうん
ご飯も大丈夫そうだね


0805-8.jpg

あっ・・・∑(゚Д゚;)

トイレの入り口にひっかかって入れないのか


0805-9.jpg

トイレのフタを外したら入れました
あぶないあぶない・・(;´-∀-`)ゞ


0805-10.jpg

動きにくいながらも発情は止められず
お尻をあげてアピール中

0805-11.jpg

思うように動けずジタバタもがいたせいか、
疲れちゃったみたいです(´ー`A;)

1週間くらいが目安とは言われたけど
一日でも早く外してあげたいし、早く治るといいね

カラーつけててちゃんと寝れるのかなぁと
心配していたのですが・・・


0805-12.jpg

寝れるようですね( ≡∀≡)bフ~3



rank01-1pochi-ani_20140805012833584.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?