
 --, -- --:--

夏はやっぱり・・・

 03, 2014 00:44
昼間はハンモックでくつろぎながらお外を眺めるきな子

0802-1.jpg


ただ、足場が不安定の為、
なかなか起き上がれなくてジタバタもがいています⊿貰って*汗マーク_m

0802-2.jpg


相変わらず鈍くさい子だなぁ...(≡∀≡。ll)



そんなきな子の最近のブームは「夏_m

0802-3.jpg

猫も人間も、暑い夏は冷たいものが欲しくなりますもんね。

かくゆう私も連日のようにアイスやら夏1_mビールやらicon_k_kanpai1or.gif
とにかく冷たいものばかり

おかげで体重計に乗るのが怖くなりました(ll´Д`ll)


水の入っている容器に氷を2~3個入れてあげると・・・

0802-4.jpg


喜んで飲んでくれます

0802-5.jpg

お腹冷やしちゃうといけないから一日2~3個だけね



そしてつい先ほど・・・

0802-6.jpg

TVを観ながら食べようと思って冷蔵庫から出したプチトマト


0802-7.jpg

∑(゚ω゚ノ)ノ

トマト食べるつもり☆びっくりはてな☆_m


0802-8.jpg

よく見ると、目的はトマトではなく、
周りについてる冷たい水滴でした・・・⊿貰って*汗マーク_m

他にもペットボトルの周りの水滴などを舐めたりと、
とにかく冷たいものへの執念が凄すぎるっ(-∀-`; )


0802-9.jpg

ギクッ∑(OωO )

昨日ひと舐めあげたジャイアントコーンのバニラの味を覚えてしまったのか


あぁ・・・こんな内容のブログ書いていたら
ますますアイスが食べたくなってきました



rank01-1pochi-ani.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 7

のん福レオのお母さん  2014, 08. 03 [Sun] 10:51

きな子ちゃん、冷たいお水が特に好きなのね~♪
水の違いが分かるグルメちゃんですね。。

お水はたくさん飲んで欲しいですから
お腹を冷やさに程度に大好きな氷を入れてあげたら良いですよね^-^
きな子ちゃん、これで暑い夏を頑張って乗り切りましょうね☆

Edit | Reply | 

ぐりぴき  2014, 08. 03 [Sun] 13:42

きな子ちゃん、もがいている姿も可愛いです。

このゴージャスなお水の容器って猫用なの?
それともフルーツを入れるのかな?
ステキだし大きくて良いですね。(*^▽^*)

プチトマトを舐めるきな子ちゃんも絵になっています。
水滴を舐めるなんてオツですよね。(o´艸`o)

ふたりでジャイアントコーン食べ過ぎないでね。(・´∀`・)

Edit | Reply | 

yakkemama  2014, 08. 03 [Sun] 23:24

ごろごろしているところがかわいい♪

トマト水滴ペロで済んだんですね笑
食に貪欲なヤッケならガブリと食べてしまいそうで、あんなふうに放置できないです…。

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 08. 03 [Sun] 23:29

困るわっ!
ビールが飲みたくなってきちゃったわよぅ!
さんざん夕飯前に飲んだのにっ!
一本だけ飲んじゃおうかしら…。

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 08. 04 [Mon] 11:04

あ~、わかるわかる。
私も毎日アイス、セリー、ヨーグルトそんなもんばっか5個以上食べてたら+1Kgになってしまった(・・;)
きな子ちゃんは冷たいものでお腹壊さないように気をつけてね!
カラフルなプチトマトときな子ちゃんの可愛さがマッチしていい写真ですね!

Edit | Reply | 

ちゃめちゃめママ  2014, 08. 04 [Mon] 22:33

きな子ちゃん、冷たいのが好きなのね^^
ハンモックでジタバタの姿も、可愛らしい♪

きな子ちゃんは本当に女の子らしくて
お姫様みたいですね☆

そうそう我が家の冷凍庫は、最近アイスが
常備されています。だって、暑いんだもん^^;

Edit | Reply | 

タマの日和  2014, 08. 04 [Mon] 23:23

とっても良いアイデアですね!
夏場、水に氷を浮かべるとは、すばらしいです!
きなこちゃんの焦っている姿も可愛いです。
調子はいかがですか?
タマちゃんもぼちぼちです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

