
 --, -- --:--

カウンター対策 その後

 30, 2014 22:58
キッチンカウンターへの立ち入りを禁止され
ご機嫌ナナメのきな子さん(-∀-`; )


0730-1.jpg


何をか訴えかけるような目で
椅子の上から見つめてきます・・・⊿貰って*汗マーク_m

0730-11.jpg


そーだよね。
せっかく元気になったのに
「あれもダメ。これもダメ」じゃストレスたまっちゃうもんね(´ー`A;)

そんなワケで100均までちょっと買い物にお出かけしました。sche-kaimono.gif


0730-2.jpg

買ってきたのは「つっぱり棒」「ワイヤーネット」


これを結束バンドで固定しまして・・・

0730-3.jpg

icon_k_banzai_rd.gif完成しました~

0730-4.jpg

つっぱり棒2本。ワイヤーネット4枚の計600円也saifu-hana.gif


椅子を出すと、速攻でカウンターに登るきな子。


0730-5.jpg

抜け道を探しているのかウロウロと様子を見ています(。・w・。 )


0730-6.jpg

icon_k_bikkuri.gifぎゃっびっくり7_m

あんまり激しくしないで~焦る_m


0730-7.jpg

ε-(´∀`*)ホッ

どうやら強度もそこそこあるみたい。


いかがですか?きな子さん。

シンク側には来れないけど、テーブルの上にも
キッチンカウンターの上にも登れるよ゜_はてな_゜_m

0730-8.jpg


カウンターに置いていた調味料などは、同じく100均で購入した
こちらのラックをネットにひっかけてみました

0730-9.jpg

シンク側からカウンターが使えないのは多少不便ですが、
料理を作りながらきな子の姿が見えるってのも、いいものですね
icon_k_love1.gif

0730-10.jpg




rank01-1pochi-ani.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

COMMENT - 5

ぐりぴき  2014, 07. 31 [Thu] 10:35

ひぃ子さん凄い!very d(*⌒▽⌒*)b good

見た目もスッキリして安全だね。
600円でできないですよ。
才能あるひぃ子さんと、使える100均の勝利です。

きな子ちゃんも、とっても満足していますね。
きな子ちゃんがワイヤーネットを
がしゃんがしゃんする姿が好きです。d(ゝω・´★)

Edit | Reply | 

くまさつ母さん  2014, 07. 31 [Thu] 10:39

ぎゃははっ!
ひぃ子さんとお母さま、発想のレベルが同じっ!(笑)
お母さまんちはカウンターの半分これよっ!
部屋側にもラックをつけて小物を収納してるっ!
結束バンドってホント使えるわっ!
きな子さんもひぃ子さんの姿が見えると安心すると思うわよぅ♪

Edit | Reply | 

のん福レオのお母さん  2014, 07. 31 [Thu] 10:42

うわ~、良い方法を考えましたね☆
これならきな子ちゃんはカウンターまで登れるし
ひぃ子さんが、きな子ちゃんの様子を見ながらお料理もできますよね♪
一件落着でおめでとうございます^o^
良かった、良かった~♪

Edit | Reply | 

おまゆ  2014, 07. 31 [Thu] 11:19

おお!!('∇^d) ナイス☆!!
しかも600円なんて素晴らしい(*^^)v
ひぃ子さんは、お部屋のアレンジやらちょっとしたDIYやらすごくセンスあるようにお見受けします!!
きな子ちゃんもカウンター登れてHappyで、ワイヤーにがしゃんもできて、ばっちりですね!!

Edit | Reply | 

nekok  2014, 07. 31 [Thu] 18:07

いい感じですね!

高いとこに上がれる方がいいみたいですし、運動にもなりそうですね。

寝てる姿も見れそうでよかったです

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

