
 --, -- --:--

鼻頭のハゲ

 28, 2013 01:40
きな子は鼻の頭がハゲてます


234911_convert_.jpg


まだブリーダーさん宅にいた頃

兄弟猫とじゃれあってる際についちゃったらしいんですが

未だに毛が生えてきません…(-д-;)


ハゲてようと何だろうと

きな子はきな子なので

気にしてませんが


232711_convert_.jpg


やはり目がいってしまう…( - ゛-) ジッー


004107_convert.jpg


ヾ(^-^;) ゴメンゴメン

女の子だしハゲなんて言われたら気にしちゃうよね


よし


202656_convertjpg.jpg


これでどうだ~~

少~しボカして、少~し照明を明るくして写真撮ったら

ハゲがバレないよ(≧∇≦)b


201439_convert_jpg.jpg


人( ̄ω ̄;) ご…ごめんなさい


早く毛が生えてくるといいね(´ー`A;)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 猫ブログ 立ち耳スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村



COMMENT - 0

WHAT'S NEW?

