
 --, -- --:--

ハワイに行ってきました

 28, 2017 23:45

先日、会社の慰安旅行でハワイに行ってきました


20170427-1.jpg

といっても、我が社のようなサービス業は、社員全員で旅行に行くことは不可能なので

設定された①~⑦までの日程で、好きな日を選んで行くという旅行です



何はともあれ、タダでハワイに行けるのはラッキー



20170427-2.jpg

今回も、私が留守の間の猫たちのお世話は
友人のSさんにお任せしましたヾ(;´▽`A``



20170427-3.jpg

私は旅行の準備は前日にしかしないタイプなので、
出発前夜は猫(主につみれ)の邪魔攻撃と戦いながら荷物を詰めます



20170427-6.jpg

オモチャまで持ち込んで行く気マンマンだし・・・・・(゚Д゚;)
※私が仕込んだワケじゃなく、ガチでこの状態で待ってました(笑)




20170427-4.jpg

隠れてもムダですよ

準備が進まないから出てきなさいっ



20170427-5.jpg

連れていきたいのは山々なんですけどね~~(´ー`A;)

スーツケースに入れても絶対バレるだろうしなぁそーゆー問題じゃない




20170427-7.jpg

お前もかい記号_m[1]記号だよ。びっくり2_m




20170427-8.jpg

出発日当日も、ずっと私の足元をウロウロしたり
お腹もせてゴロンと寝転がったりしてなかなか家を出れませんでした

いつもと違う雰囲気なのを感じ取ってるのかな(ノд`;)



今回旅行記は割愛させて頂きますが、ハワイ土産編は書きたいと思いますので
また次回ご紹介致します(´・∀・`)ノ



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

突然ですが、

私はディズニーが大好きです(*´∀`*)


20170421-1.jpg

とはいっても、名古屋からディズニーまではそう頻繁には行けない距離

最後に行ったのはたしか5年前かなぁ・・・・・



お酒が飲めるという理由もモチロンですが、
パークの雰囲気、アトラクションも含め
特にディズニーシーが大好きです


先日、シーの人気者ダッフィーに最近新しい仲間ができたというじゃないですか記号だよ。びっくり2_m



20170421-2.jpg
※画像はお借りしました


ダンサーを夢見る可愛いうさぎの『ステラ・ルー』ちゃん

発売日はステラルーのぬいぐるみを求め、かなり長蛇の列が出てたのを
ニュースでみてビックリしました

ちなみにダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみは私がまだ20代だった頃に
シーで購入したものです



20170421-3.jpg

もうこの年になると、ステラルーのぬいぐるみが欲しいとは思わなくなりましたが
でもやっぱり可愛いものは可愛い


そんなワケで、「ステラルーコスプレ」をちょっと作ってみたんです



20170421-4.jpg

∑(*゚ェ゚*) に・・・・・似合う




20170421-5.jpg

ラベンダー色の帽子じゃないのが残念ですが
バレリーナ感出てる出てる~~ヾ(*≧∀≦)ノ゙



20170421-6.jpg

簡単に作っただけなので、作りはかなり雑です(´ー`A;)

お腹部分はあまりお見せできるモノではありませんね



20170421-7.jpg

ディズニーコスプレもこなしてくれる
なんて優秀なつみれさん



20170421-8.jpg

しかも、撮影中に爆睡してしまうほどの大物ぶり(笑)



ディズニーコスプレ、ハマりそうかも(*´艸`*)ァハ♪




あ、ちなみに・・・・・


きな子にもステラルーちゃんになってもらったのですが・・・・・



20170421-9.jpg

なんか悪役っぽい感じになってしまったので
この一枚だけの掲載でご勘弁くださいヾ(;´▽`A``




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

イースター撮影会

 21, 2017 00:05

おおおおおおおお久しぶりでございますっ


いつから

いつから更新してない???


20170420-1.jpg


3月9日、雛祭り撮影会の記事から未更新・・・icon_k_ga-n2_201704202315059a1.gif



20170420-2.jpg

インスタでも度々「ブログの更新がない~」とコメント頂きまして
大変反省しておりますっ┏○)) ペコペコ


きな子もつみれも、約1ヶ月半も登場を待たされ
セリフがホラー文字になるほど怒っています(´-ω-`)ゞ



さてさて、こんな久々の更新だったら
2匹の猫の近況報告をするべきなのでしょうけど

きな子もつみれも、とっても元気です


20170420-11.jpg



前置きが長くなりましたが、今回のテーマは
時期的には終わってしまっている『イースター』

撮影会テーマとしては初の試みなのですが、
いろいろアイディアが浮かんだので撮影会を行いました



20170420-3.jpg

名古屋に「シモジマ」という業務用デパートがあるのですが、
そこで買ってきた「鳥かご」と「鳥の巣」

それに造花を付けてイースター風にアレンジ



20170420-4.jpg

春らしくもっとグリーンも欲しいところだけど
それよりも圧倒的に何かが足りない・・・・・



そう
イースターといえばうさぎ記号だよ。びっくり2_m



20170420-5.jpg

「かわいいかわいいねこうさぎちゃん」シリーズのうさぎ帽子が
役に立つ時がきました~~



20170420-6.jpg

光の関係と観葉植物重すぎ問題のせいで
猫トイレ棚の上での撮影を余儀なくされたのですが・・・・



20170420-7.jpg

20170420-8.jpg

あかん・・・・

全然撮影に身が入らない様子だわ・・・・・



結局いつもの撮影ブースで撮影することになりました(;´-∀-`)ゞ


20170420-9.jpg

真っ白なチュールでスカートを作ったので
それも着てもらいました



20170420-10.jpg

不機嫌なうさぎさんも撮影に協力してくれましたよ~~



久々に書いたブログですが、やっぱり楽しいですね(。>∀<。)

次回からは定期的にしっかり書いていきますので
今後共よろしくお願い致します




rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

WHAT'S NEW?

