ご無沙汰してます!

 28, 2014 03:32
皆様 おひさしぶりです~((ヽ(*゚∀゚*)ノ))


長らくブログをお休みしておりまして
申し訳ございませんでした┏○))ペコ


留守中も、みなさんからの暖かいコメントに本当に励まされました!
ありがとうございます☆

1128-1.jpg


きな子はこの通り、元気いっぱいに過ごしています


転勤して3か月。

今日こそは今日こそはブログを書こうと、
意気込んではいたものの、毎日の通勤だけで疲れ果てて
家に帰ってからは爆睡の日々・・・⊿貰って*汗マーク_m
ani-kuma-zzz.gif


転勤先は今までのアットホームな店舗と違い、

結婚式の数もスタッフの人数もケタ違い。

スタッフの顔と名前を覚えるだけで一苦労ε-(≡Д≡;)ハァァ....

いまだに会話をしたこともない社員までいます(笑)


そんな中わたしはいつまでたっても「ヨソから来た新参者」扱い


「むこうのやり方はすべて忘れて下さい」
「こっちのやり方に従ってもらいます」

と、私が今まで培ってきたノウハウを一刀両断

kuma-gesi-80[1]

こうすればもっと効率よくなって残業も減るのになぁ・・・と思い提案してみても、
頑なまでに自分たちの考えを曲げない。譲らない。変えていこうとしない。


このアウェイ感・・・・・

一体いつまで続くんだぁぁぁぁぁぁkuma-okoru01-60[1]



そんなこんなで毎日が目まぐるしく動いてるうちに、

きな子の1歳の誕生日も過ぎてしまいました・・・(ノω`*)ペチ


1128-2.jpg

誕生日当日の10月5日は
二人で初めての誕生日をお祝いして過ごしました。

1128-3.jpg


本当はホールケーキを買ってお祝いしようと思ったのですが、

さすがにケーキ丸ごと一人で食べるのは無理なので

今回は(私の)大好きなドーナツでお祝いを


1128-4.jpg

ハロウィンの時期ということもあり、ドーナツもかぼちゃ仕様icon_k_love1_2014112802535548a.gif


1128-5.jpg


あ。きな子は食べれないよ?

1128-6.jpg


ヾ(´∀`*)まぁまぁ

きな子にはお高い缶詰の高級ディナーフルコースでおもてなしするから


仕事はつまんないのですが、こうやってきな子と過ごす毎日が
私の幸せなんだなぁ~としみじみ実感


1128-8.jpg

冬毛に変わり、夏よりもモコモコ度がアップしてゴージャスな感じになってきたね!


1128-9.jpg


1歳になって大人の仲間入りしたきな子ですが、

体も小さいし幼い顔つきなのでいつまでたっても子猫みたい( *´pq`)クスッ



久しぶりのブログなのに何だか愚痴っぽくなってしまって
申し訳ありません


今後は無理しない程度に更新する予定なので

またお付き合いよろしくお願い致します



rank01-1pochi-ani_2014090223040780f.gif
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

WHAT'S NEW?