ハワイに行ってきました

 28, 2017 23:45

先日、会社の慰安旅行でハワイに行ってきました


20170427-1.jpg

といっても、我が社のようなサービス業は、社員全員で旅行に行くことは不可能なので

設定された①~⑦までの日程で、好きな日を選んで行くという旅行です



何はともあれ、タダでハワイに行けるのはラッキー



20170427-2.jpg

今回も、私が留守の間の猫たちのお世話は
友人のSさんにお任せしましたヾ(;´▽`A``



20170427-3.jpg

私は旅行の準備は前日にしかしないタイプなので、
出発前夜は猫(主につみれ)の邪魔攻撃と戦いながら荷物を詰めます



20170427-6.jpg

オモチャまで持ち込んで行く気マンマンだし・・・・・(゚Д゚;)
※私が仕込んだワケじゃなく、ガチでこの状態で待ってました(笑)




20170427-4.jpg

隠れてもムダですよ

準備が進まないから出てきなさいっ



20170427-5.jpg

連れていきたいのは山々なんですけどね~~(´ー`A;)

スーツケースに入れても絶対バレるだろうしなぁそーゆー問題じゃない




20170427-7.jpg

お前もかい記号_m[1]記号だよ。びっくり2_m




20170427-8.jpg

出発日当日も、ずっと私の足元をウロウロしたり
お腹もせてゴロンと寝転がったりしてなかなか家を出れませんでした

いつもと違う雰囲気なのを感じ取ってるのかな(ノд`;)



今回旅行記は割愛させて頂きますが、ハワイ土産編は書きたいと思いますので
また次回ご紹介致します(´・∀・`)ノ



rank01-1pochi-ani_20160828001744819.gif

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

COMMENT 3

チャラマンマ  2017, 04. 30 [Sun] 09:38

連れてって〜

ひい子さん
ハワイは如何でしたか?
きなつみちゃんの最初のツーショット写真が可愛い!きなこちゃんまでスーツケースに入って邪魔したりして…
猫って飼い主が旅行に行く時、絶対分かってますよね?

Edit | Reply | 

モゥルママ  2017, 04. 30 [Sun] 10:19

ワイハ~?!! 久しぶりに来てみたらっ(笑)
イースターのコスプレもステラ・ルーのコスプレも可愛いじゃないかっ!!!
私もディズニーはシーの方が好き( *´艸`)
でもここの所行ってないなぁ・・・

ハワイのお土産編、楽しみにしてるよ~!(^^)!

Edit | Reply | 

purige  2017, 05. 04 [Thu] 23:38

こんにちは!

ハワイに行ってたんですね!
それは羨ましい(*^o^*)
スーツケースみたらママがお出かけ〜って
2匹ともわかっているんでしょうね!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?